街金とは??闇金で借りれるの??

街金とは闇金なの??と言われる事がありますが、闇金は闇金です。

 

街金は街金なのです。

 

何が言いたいかと言いますと、まったくの別物です。

 

もしあなたの名前が林さんだったとします。

 

林田さんではありませんよね。

 

同じようなもんやん!!と役所から言われたら、頭に来ませんか??

 

そのくらい、闇金と街金は違います。

 

カードローンの審査が通らなかったけど、街金なら借りれるの??

 

旦那が自己破産しているけど借りれるの??

 

3年前に自己破産してブラックリストに載っているけど借りれるの??

 

など様々な疑問などにお答えしたいと思います。

 

生活費が足りないけどお金を借りれる??

生活費が足りなくてお金を借りれるの??と疑問に思いますよね。

 

生活費が足りない人にお金を貸すのは私なら、考えますね。

 

しかし金融屋さん曰く、生活費が足りなくて借りるのが1番多い理由みたいですね。

 

パチンコなどのギャンブルが原因でお金を借りる方も多いのですが、それよりも後1万円とか2万円のお金を借りる事が多いみたいです。

 

友人や親に借りれば簡単に済む話ですが、生活費を友達に借りる事は出来ないみたいですね。

 

確かに、友達からご飯代金貸して・・!!って言われたら、ちょっと考えますよね。

 

貸すのは良いけど、返済大丈夫??って考えるのが普通だと思います。

 

なので、金融業者に相談に行く人が多くなっているみたいです。

 

生活費が今月足りなくても、この先ずっと足りない訳ではありません。

 

1万円借りても何かを削れば、返済出来るお金も出てきますよね。

 

返済額も多くないので負担も少ないです。

 

少額なら、大手で借りれない方でも比較的借りれますので、安心です。

携帯電話の滞納しているとお金を借りれない??

最近携帯電話の審査が厳しいですよね。

 

携帯電話は必須の時代になっています。

 

携帯電話が本人名義でない場合、お金を借りれない事もあります。

 

もちろん明細を出す訳ではありませんので、審査の時点でばれる事はありませんよ。

 

大事なのは、携帯電話料金を未払いにしない事ですね。

 

お金を借りれるようになっても、携帯代金はしっかり払いましょう。

 

携帯電話がつながらなくなると、連絡を取る手段がなくなります。

 

小さい街金などとは、信頼・信用で成り立ちます。

 

今後大きい金額を借りたいと思った時に、信用があれば簡単に借りれる事もあります。

 

私の知り合いも、長く付き合って、200万円借入をする事が出来ていました。

 

もちろんそのお金の一部は他の業者の返済も含まれています。

 

そのような、信用で成り立っている世界なので、信用は大事にしないといけません。

 

銀行や大手は、信用は書類しか見ませんのでまた違いますよ。

 

今携帯電話料金を払わないと言う事で、ブラックリストに載る事もありますので注意が必要です。

 

携帯がつながっていて、返済すると言う気持ちがしっかりある方な、街金で借入する事が出来ます。

 

コンピューター審査もしない所も多いので、審査に引っかかる方でもお金を借りる事が出来るのが街金の特徴です。